最近もう自分は若くないんだなと思わされることが多い。

周りは働いている。すごい。俺は学生をしている。

俺は学生をしている。アイアムインザユニヴァーシティー

何も学んでいない。ただ単位を取るための作業でしかない。俺には学問は向いていない。

働くのも向いていない。起きるのに向いていない。生きるのに向いていない。チンぽはむいた。ヒマワリは太陽のほうに向いた。

今年の夏はどんな夏になるだろう。一瞬でも走馬燈に登場するようななにかすごい印象的な経験がしたい。クーラーのもとで倒れてる夏はもう飽きた。快適だけど。

なんだか幻想の中で生きている気がする。恋愛も友情も、幸せなことはすべてまぼろしにすぎない。虚無、死について思いを巡らすような時間になってきた。

明日も多分生きなくてはいけないので睡眠薬を入れて寝る。というかもう入れている。