スロットとか

久しぶりにブログ更新。毎日つけるといったがそれは嘘だった。最近バイト等忙しくて全く気力が出なかったし取り立てて書くこともなかった。

今日からGWだ。長い人は10日も休みらしい。10日もあったらさすがに全部予定が埋まっている人は少数派なのではと思う。

GWはないのでインターネットをしたり勉強したりすることになりそうだ。

パチンコの打ち子で稼いでもいいがあれをやると自分も打ちたくなってパチンコ屋に寄付する未来しか見えないので気が進まない。

今年は友達と遊ぶ予定が数件あるのでそれは楽しみだが、間違ってパチンコ屋にいってしまって遊ぶ資金がなくなる、となるとさすがに愛想を尽かされるので本当にそこは留意したい。

友達がおそらく借金をしてジャグラーを打っている。彼がパチンコ道に進んだきかっけを作ったのは俺に責任があるところがあるのでそれは少し反省しているのだが、あそこまでなるとは思わなかった。彼はパチンコに向いていない。はっきり言ってほぼ運の世界だが何故かいつも勝ってるやつと負けてるやつが存在する。

まぁ、試行回数が十分に収束しないためだと思う。パチスロで勝つには設定狙いとハイエナ狙いという二つの方法があって・・・・・と書き始めようと思ったが、それはほかのブログのスロカスのブログを読んでいただければわかると思う。

ガコッという音と、淡い青の光を見た瞬間、何か許された気がする。そういうところにジャグラーの魅力はあって、それでいて吸い込まれそうな恐怖もあり、ジャグラーのGOGOランプにグレートマザーの片鱗を見た気がした、というのは少しこじ付けが過ぎるだろうか。