くそったれ

疲れる もうなにをするにもつかれる

講義に出ることができなかった 頭の奥がキューっとして90分も講義を聞くのに信じられないくらい憔悴してしまう。友達にも疲れていそう、休んだほうがいいと言われた。

何も別にハードスケジュールというわけではないのだが、自分の体力のなさにうんざりする。

結局労働するためには体力が第一条件というのは自明である。よって自分は金銭をそんなに稼ぐことができない人生になりそうである。

正直、人間の素質や性格なんてものは一生ほとんど変わることがないと思う。自己啓発本で今日から今を生きることによってすべて変わるみたいなくそみたいなフレーズが流行っているがぜんぶうんこだとおもう。ウンコの上にクリームを載せているからたちが悪い。全部糞だ 人生は糞だ それを受け入れることが齢23であるがまだできない。

ああ、本当に愛する女と素晴らしい夜を過ごして セックスなどなくていい

生きていてよかったと思う夜を過ごしてそのまま眠るようにし死にたい。

もう投げやりでこの文章を書いている。ストロングゼロを飲んでロヒプノールを飲んで書いているので支離滅裂だ。ものすごい勢いでタイピングしている。朝起きて読み返したら悶絶しそうだが、この夜俺は確かに存在していてある気持ちをぶつけて、そういうことにもまんざら価値がないと思えないのではないかと思う

どうでもいい、いつか死ぬ身だ、お前らに見捨てられようがどうでもいい、明日になれば俺はひとりで、君とは関係なく人生を送っていく運命にある。なんでもいい。

ふわふわして、苦痛がなくて、毎日定刻にささやかな安堵をかんじながらえいえんにねむりたい、この世の中には面倒なことが多すぎるんだ くそたれ!