今週はなんかずっと調子が悪い。なんというか自分が存在しているという感覚が希薄だった。意識が朦朧としていて、自分が何をしていたのか思い出せない。それでも最低限バイトにはいかなくてはいけないので行った。俺が教えたところでなにも変わらないのになと思っている。

単位が不安になってくる時期になってきた。なんだかんだで取れるだろうくらいの単位ばかりだと思っていたが、最近出席が芳しくないため状況が分からなくなってきた。

強い、生への意志、エネルギーが欲しいなと思う。パキッとしたい。

 

弱虫ペダルを見ていたがインターハイ2日目くらいで飽きてきた。あと、盾の勇者の成り上がりを見た。鳥に変身する女の子が可愛かった。