4/2

今日は散髪に行ったあとバイトの面接。

散髪のときに前髪めっちゃすかれてますね、と言われた。前回の理容師がへたくそだったのか単純に薄くなっているのか気になった。ハゲたらしょぼくなりそう、と言われたことがあるような顔である。

バイトは前務めたことのある塾講。今回は少し笑顔を作ることを心掛けた。

これに落ちたら4連敗になってしまう。前受けたのは高倍率だったからという言い訳を差し置いても、なかなか気持ち的に厳しいので受かってほしいと思う。

ただ、まえ務めたときいまいち意思疎通が取れてなくて結局ブッチしてしまった過去があるのでそれが気になるところだ。落とされても別に文句は言えない。歳食ってるし。