韓国ドラマを見ていた。邦訳だと、彼女はキレイだったという作品だ。可愛かった女の子が成長を遂げてそうでなくなって、幼馴染と再会するみたいな話。韓国ドラマを見ていて思うのが、いつも大体顔がよくお金持ちで、傲慢で生意気な態度をとる細い男がメインキャストを務めていることだ。

いわゆるクーデレに需要があるらしい。

最初はなんか喧嘩して、いろいろありーの、最後はなんか男がデレるみたいなのが流行っている。

そういえば、個人的には韓国人ぽいイケメンを目指している日本人男が苦手だ。よくわからないけれど苦手。

あと、〇〇系男子、女子などラベリングするのが流行っているらしいが、なんだか没個性的で好きになれない。流行に乗るっているのはそういうことなんだろうけど。

ファッションについて全く興味が持てない。お金もないし、特にこれからも興味を持つことはないと思う。

性から解放されたい。すれ違う人間の容姿の採点はやめよう。